Rockin' Room FIVE O TWO | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

延々とTHE COLTSを聴いてた火曜。
独りの時間にも飽きた21:40、電話が電話
「20分後、4名で」と某メーカーN田様。
22時前、御来店♂♂♀♀
女性が誕生日という事で、ケーキ御持参ケーキ
照明落として、THE BEATLES"Birthday"流して、
お祝いの御協力をクラッカー
ミルフィーユは切るの難しいね(@_@)
御相伴させて頂きましたm(__)m
24:20、看板降ろしたトコでケータイが・・・携帯
仕事帰りのM嬢が、お土産を持って来てくれました。
軽く飲みつつ近況聞いて、Taxi乗るまでお見送り。
ソコで、個人Taxiにブツけられる・・・
別にケガはしなかったから、キッチリ文句だけ言って、
放逐したけどよぉ( ̄へ  ̄ 凸
※御馳走様でした@N田様・M嬢※
定時開店・25時半過ぎ終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-POWER

今週入ってからは、THE COLTSばっかり耳
俺って分り易いよね(^^ゞ
省吾に行けば省吾ばっか。
THE COLTS行けばTHE COLTSばっかだもんなf^^;
ンでコノLive Version、原曲よか速くなってて、
カッコイイ♪
Rock'n Rollしてるよ^^b



"独房502号室" / THE COLTS

BEST OF THE COLTS 1997-1999”HATS IN WONDERLAND”/THE COLTS


LIVE ON BLACK MARIA ROCKA ROMANTICO/THE COLTS(DVD)
銀座Bar ZEPマスターの独り言-THE COLTS DVD

梅雨なんだから当たり前だけど、天気悪ィなぁくもり/雨
ま、今夜も頑張りますかね。