Ain't She Sweet | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

去年の年末以来のau君御来店だった水曜。
渋谷で映画観て、銀座線乗ったら1本だからと、
久々に寄ってくれたそう^^
近況報告しつつ、じっくり語り合いました。
BGMはずっとThe MackShow系CD
去年来店時に同席した、【やまちゃん】店長にも会いたいという事で、
22時過ぎにau君を送り出すと、小雨が・・・雨
その後は独り静かな時間を過ごしました。


適当な嘘で 君は笑えナイ
君の笑顔ナシに 僕は唄えナイ
置き去りにしてきた 主旋のその先に
眩暈のするような 未来などきっと
眠たげに笑う月を 見下ろして
散らかした夜と 壊れそうな胸
傷付いただけなら まだ何もしちゃいナイ
明日が欲しいから ココじゃ終われナイ

"コヨーテ" / THE FACE(Written by Joe)


【コヨーテとくろい鳥】/ザ・フェイス
銀座Bar ZEPマスターの独り言-ザ・フェイス

胸が痛くて、まだ上手く笑えてナイ気もするけど、
少しずつ、少しずつ、ね。
楽しみな予定も色々入って来てるし。
楽しい時もツライ時も、俺の支えはRock'n Roll♪
※御馳走様でした@au君※
定時開店・24:20終業・27時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP

The MackShow New Album・8曲目。
KOZZY曰く・・・


この邦題もたまんない。
誰に言ってんだろ?
ヴィンセントのようなカールしたリーゼントで
ダチの肩を叩く奴。
容易に思い浮かぶよ。
考えた人、センスいいなあ。



"Ain't She Sweet(いい娘じゃないか)" / THE BEAT BROTHERS(THE BEATLES)

こんな↓Versionもあったりして。
イイなぁ。



"Ain't She Sweet" / Paul McCartney & George Harrison & Ringo Starr

ROCK AND ROLL/THE MACKSHOW

銀座Bar ZEPマスターの独り言-ROCK AND ROLL

アンソロジー(1)/ザ・ビートルズ


こんなモン↓を引っ張り出してみました。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-Rock'n Roll Music

光っちゃって良くワカンナイけどf^^;
土曜のTalk LiveでKOZZYが語ってた、
「アメグラみたいな中ジャケ」ですね^^
CDの紙ジャケでも、再発したらイイのになぁ。


※昨日の記事で、Mini Bar BluesさんBlogへの、
Link先が間違ってました。
正しくは→コチラ←です。
訂正し、お詫びいたしますm(__)m