Crazy Little Thing Called Love | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

業者待ちの為、開店遅れた木曜。
今年になっても【魔木】健在かよ!?
と、早終いするかどうか葛藤してた23時過ぎ、TEL電話
某書編集長がKママといらっしゃるとの事で、ホッ。
その前に函館出身Y科様&函館からのY姉さん御来店。
今年の函館の積雪、最近では経験ナイほどだとの事雪
編集長達は恒例の(笑)中華出前をラーメン
自分は餃子を御相伴。
THE BEATLESをBGMに、夜は更けて行きました。
※御馳走様でした@某書編集長※
17:15開店・25:15終業時計
先週金曜に初顔出しした近所のBarにて、Cool Down。
28時半過ぎ沈没ぐぅぐぅ


さて、と。
今週の〆は、QueenのRockabilly NumberのCoverで。
【愛という名の欲望】。



"Crazy Little Thing Called Love" / BRIAN SETZER ORCHESTRA

さすがBrian Setzer!
この曲、日本盤だけのBonus Trackだそうで。
日本でのQueen人気も解ってるんだろね。


ヴァヴーム!/ブライアン・セッツァー・オーケストラ


今夜は金曜=終業時間の予定は未定。
冷え込み続いてますけど、夜の街にも出ましょうカクテルグラスビールワインお酒
では皆様、良い週末をッ流れ星