A Place In The Sun | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

冷たい小雨がパラついた火曜雨
こりゃ暇だなと、のんびりModeで開店。
21時過ぎ、電話連絡の後に某Key局W様が、
某最大手広告代理店の方々と御来店。
John好きのW様だけに、当初はキチンとTHE BEATLESをCD
しかし、話の流れから、まずは清志郎。
更にCAROLに80年代歌謡にジュリーへと。
LastはまたJohnに戻りましたが、Bar ZEPらしい、
Chaos状態になって盛り上がりましたとさf^^;
帰路の地下鉄はガラ空きだったし、有り難い事です。
※御馳走様でした@W様※
定時開店・23:25終業・27時半前iMac前で自然沈没ぐぅぐぅ


さて、と。
急に冷え込みましたねぇ。
北海道や宮城などでは、雪も降ったようで雪
東京も、気温低め。
けど、「陽のあたる場所」に行けば暖かいのです晴れ



"A PLACE IN THE SUN"(Live Version) / 浜田省吾


"A PLACE IN THE SUN"(訳詞付) / 浜田省吾

ROAD OUT”TRACKS”/浜田省吾


ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”(DVD)/浜田省吾