Girl and Mashed Potatoes | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

金曜日、1回目のリハビリ通院に行って来ました病院
予想以上に左腕&左肩の筋肉が固まってしまってて。
コツコツやってくしか無さそうです。
※ありがとうございました@M木様※


土曜は夕方より、妻と共に幡ヶ谷へ。
甲州街道を単車で通り過ぎる時に、横目で見た事はあったけど、
駅に降り立ったのは初めて。
何となく、住み易そうな街!?
「ココの何処にLive Houseが・・・」
って、飲み屋多い感じの商店街を歩いてくと、
前方で、ねこぢるちゃんみっきちゃん=仙台っ娘2人が、
手を振ってくれてた。
でなきゃ通り過ぎてたな^^;
来ナイ筈のコーチャンも居て、麝香の香り漂ってるトコに、
主催=たまえさんや、出演者のホリーさん(BHS)、美和ROCK嬢
そしてTOMMY神田氏(TOMMY MACK、ではナイ・笑)等が続々と。
「大宴会」の始まりを予感させるメンツばっかだ^^;

銀座Bar ZEPマスターの独り言-2010.6.12

緩~い感じで開場。
実は、ちょっとした記念日だったんですが、開演前に、
たまえさん達にお祝いブーケ1頂きましたm(__)m


$銀座Bar ZEPマスターの独り言-2010.6.12.3

会場に入ると・・・
せ、狭ッあせる
Stageと客席の大きさ、変わらんじゃん(@_@)
「こんなんで収容出来んの?」と聞いたら、TOMMYってば、
「そんな来ませんから」って^^;
ナチ☆ちゃん & tombiさん=バイク・メイツも来場。
なんかホント、身内の宴会ノリ。
たまえさんも、「出し物がある飲み会ですから」って^^;
そういや、花見ん時に会った方々もチラホラ。
しかも出演者だったりもして。
普段、The MackShowのLive会場で顔は合わせても、
なかなか話す機会の無かった方達とも挨拶出来たり。
やっぱり「Blog読んでます」って声掛けて頂いたり。
「あのZEPのColoring、好きだったんですよ」なんて方も(ノ_・。)


各BandのLiveも、D.J Timeも、楽しかった♪
なんだかんだ言いつつ、会場内キッチリ埋まってたし。
Bar Spaceのほうが賑わってた時もあったけど^^;
The MackShowの時は禁酒に近い自分も、タラタラBeer飲んで。
で、今回、実は初めて美和ROCK嬢のDanceを観たんだけど・・・
知り合いなだけに、なんか照れちまったσ^^;
ちなみに、こんな↓感じですsexy




BIKE・・・で無くてMr.BOYがDrumのBHSでは、皆ノリノリ♪
THE BEATLESのRock'n Roll Numberは、やっぱイイね☆
Lastはテロンテロン(笑)のTOMMYも出演して、3曲。
"Only You~" "夜はつかの間~" "Good Old R&R"バイオリン


銀座Bar ZEPマスターの独り言-2010.6.12
TOMMYのチノパン姿、散々突っ込まれてた^^;

やっぱRock'n Rollは楽しいねっ♪

$銀座Bar ZEPマスターの独り言-TOMMYと
TOMMYと

出来る事なら朝まで居たかったけど、まだ怪我治ってナイし、
妻は日曜も仕事だしで、終演後は素直に帰宅。
出演&参加の皆さん、お疲れ様でした♪


日曜は引き蘢り=自宅療養。
朝起きて、窓を開けて天気を確認する。
「あ、雨降りそうもナイし、あったかいし、単車に・・・」
乗れナイのが悲しい昨今。


さて、と。
今週は、土曜のD.J Timeで流れた曲でStart。
Early Checkersは、B面が良かったんだよね。



"あの娘とマッシュポテト" / The Checkers

COMPLETE THE CHECKERS all singles collection RE.../チェッカーズ


関東もいよいよ梅雨入り雨
今週は特に何の予定もナシで、リハ通院に勤しむ感じ。
いい加減、経済的にもマズくなってるし(;´ω`)
Bar ZEPの再開はいつ頃?と聞かれるのですが・・・
医師の診断次第なので・・・。
ともかく一週間、笑顔&元気でありますよーにっ♪^^