Happy Birthday Song | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

冷たい小雨がパラついてた火曜雨
雪の予報もあり、まったり過ごす。
そんな22時過ぎ、「仕事しろぉ」と、
独特のイントネーションが・・・
World Bartender Champが、某女流作家先生方と、
まさかの御来店あせる
キンチョーしますたヽ(;´ω`)ノ
24時になった途端、Mailが入り始めるメール
皆、Thank You♪
定時開店・24:20終業。
ちと飲みに行くかと、久々に7丁目の某Barへ。
入って自分の顔を見た途端、「おめでとう」と・・・
ちとビックリ。
Beer飲み始めたら、ケータイが鳴る携帯
「店の前なんだけど・・・」と某嬢。
「御祝いで盛り上がってるかと思って」って、いやいや^^;
てな訳で合流して、一緒に飲む。
花と太巻きまで頂き、感謝感激。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-誕生祝い

でもさぁ、花渡してくれた途端、
「花、似合わナイね」って、オイΣ\( ̄ー ̄;)
あはは^^;
コチラが誘ったのに、御馳走までしてくれちゃって。
ホント、ありがとうm(__)m
帰宅して太巻きを食す。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-太巻き.2.17

さすが特上(!)、美味かった♪
28時半就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
ホントは今日書くつもり無かったんですが。
某P嬢から「書くように!」と言われたもんで・・・
45歳になりました。
四捨五入すると50歳!?
なんか実感ナイんすがf^^;
気持ちは「あの頃」と変わってナイからなぁ。
ともかく良い歳でありますように。
店は普通に営業します。
ホステス嬢達とは違うので。
私事なので、お気遣い無くヨロシクです。
ンな訳で、今日はコレ!



"Happy Birthday Song"/浜田省吾

ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”(通常盤) [DVD]/浜田省吾