Modern Girl | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

「リマスター盤、何処も売り切れであせる
ここなら聴けるだろうと思って」
と、久々のJohn Fanなお客様が御来店された水曜。

ザ・ビートルズ・ボックス


【LET IT BE】大好きなH様は、同期の方と。
「音が全然違うねぇ。クラブゴルフ1本諦めて買おうかな?」
との事^^;
独りの時間は、ずっと省吾をCD
前夜に引き続き早終いして、地下鉄にて帰路に。
元々深夜帯の需要はナイ店だしね(-。-)y-゜゜゜
※御馳走様でした@H様※
定時開店・23:35終業・26時半頃Macの前で自然にぐぅぐぅ


さて、と。
何故か突然、Shogo Modeになってますf^^;
季節的に省吾の気分なのかも!?


"モダンガール"/浜田省吾

Modern girl 寂しさが何処から来るのか
More than a girl 理解るまで さまようつもりなの?

“友達と一緒なの 今夜は逢えないわ”
受話器ごしに聞こえる口笛 シャワーの音
Wow 明け方に電話しても出てこない
Modern girl 傷跡の残らない夜は
More than a girl 君の背中 爪跡を残すだけ

馬鹿だぜ 俺
そんな君に恋してる
でも このままじゃ いつか さよならさ

(Written by Shogo Hamada)

The Best of Shogo Hamada Vol.2


赤坂のチケ、送られて来ました。
整理番号400番台前半です汗
後方で、Beer片手にのんびり観ようと思います。
最近、E.YAZAWAもThe MackShowも聴いてナイなぁ・・・


タグ: