THE HAMADA ISLAND | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

コツコツと積み上げた金曜。
「あと、お1人様」足らなかったけど・・・
お土産お持ち頂いたECはここ様。
Zの軍団に驚きつつも、先日のKOZZY Liveにいらしてくれた、
O野様(御馳走様でした)。
ドームでのConcert帰りのH山様。
The MackShowに洗脳されてくれた(笑)お客様や久々の方。
Y岸君やアフターに使ってくれた嬢。
皆様に感謝m(__)m
店ではほとんど飲まなかったので、帰路は・・・

銀座Bar ZEPマスターの独り言-なか卯にて
なか卯にて唐揚げ+サラダ+生Beerビール

あははっf^^;
定時開店・26:20終業・29時半就寝ぐぅぐぅ


睡眠不足ながら、昼過ぎには単車で走り出した土曜。
妻を乗せて向かった先は・・・


銀座Bar ZEPマスターの独り言-浜田島

銀座Bar ZEPマスターの独り言-浜田島.2
横浜・赤レンガ倉庫=【浜田島】

浜田省吾の作品展が開催されてたのです。
単車は無料で駐輪出来たのは、素晴らしいグッド!
その駐車場には、矢沢仕様ならぬ、省吾仕様車も。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-省吾仕様車

銀座Bar ZEPマスターの独り言-省吾仕様車.2

作品展自体は撮影禁止。
コアなファンなら、より楽しめる内容でした。
しかし赤レンガ倉庫内は、凄い人出であせる
たまたま木村カエラのLiveと重なったのが、運のつき。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-混雑

銀座Bar ZEPマスターの独り言-カエラ

省吾とカエラのファン層は、親子って感じの差だったな^^;
往復走行距離=102Km。
夜は、土産に買って来たモノを肴にBeerビール

銀座Bar ZEPマスターの独り言-崎陽軒
おいしいシューマイ 崎陽軒♪(懐かしCM)

早くから目覚めた日曜。
何処か麺食いにでもと思ったものの、行きたい店が思いつかず汗
単車で都議選行って、いつもの近所のサ店行って、車検出しへ。
道すがら、日本で最も有名であろう「江戸時代の花街」の中に、
迷い込んでしまう。
当たり前だけど、なんだか淫靡な雰囲気で。
悲しい歴史をも持つ街だし、興味本位で行くべきトコじゃナイな。
別に好きな人は否定もしナイし、真面目ぶってる訳でもナイ。
俺は、そういう街の近くに住んでるんだって事だけ。
で、車検のほう、かなり時間(費用も??)掛かる気配!?
手元にナイと淋しいし、修理箇所多いので、不安汗
ともかく、調子良く戻って来るのを待つだけ。
帰路は、"あしたのジョー"で有名な「泪橋」からテクテクあし
ホント、こういう地域なんですわ、普段の俺の生活拠点は。
散髪してから帰宅した、夏の気配漂う日曜でしたとさ。


さて、と。
今週は省吾のBalladで、しっとりとStart。




Sweet Little Darlin'
誰よりも お前のこと気にかけてるおれさ
ひとり崩れ落ちそうな夜は
おれのテレフォン・ナンバー思い出せよ


Sweet Little Darlin'
誰ひとり 子供のまま生きてはゆけない
悲しみひとつ背おうたびに
輝いてくれ昨日よりも

(Written by Shogo Hamada)


今の仕事 + 元・福祉職ってのもあるのかな?
深夜、ホントに女性からのS.O.Sが来る事がある。
ケータイで話したり、Mail返信したりすれば、
大抵は事足りるんだけど。
ま、オレなんかで良けりゃ、いくらでも話くらい聞くさ。
それでまた頑張れるなら。


EDGE OF THE KNIFE/浜田省吾


ンでは今週も、元気で笑顔で健康でありますよーにっ♪
御来店お待ちしておりまーす☆


タグ: