Cycling Blues | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

相変わらず不動産屋と交渉・またも開店準備が遅れた火曜。
省吾を聴いてた18時半過ぎ、単車仲間のY岸君御来店。
自分も早々とCounterでマッタリしてたら、花○様。
BGMは、省吾からWingsへCD


ヴィーナス・アンド・マース/ウイングス


と、「なんだよ、お客さん来てんじゃん!」と、
D.J DANNYさんが、後輩D.Jさんと^^;
The MackShowやRockabilly関連の裏話等々を。
芝浦や日比谷のMack Liveに参加した花○様も、興味津々!?
って、ココには書けナイ話ばかりですヒミツ
金曜にもいらして頂いたRepeaterの方々が御来店されてからは、
Bar ZEPに置いてある洋楽CDをフル活用。
とは言え、そんなに種類ある訳ではナイのですが。
てな訳で、ボチボチな一夜と相成りましたm(__)m
※お気遣い感謝です@花○様※
17:10開店・24:20終業・27時過ぎMacの前で自然沈没ぐぅぐぅ


さて、と。
日曜、清志郎の行きつけだったラーメン屋のある福生まで、
単車で行って来た訳ですが。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-福実

「わざわざ福生までなんて、良く行くねぇ」
と、小悪魔夜蝶嬢やY岸君に呆れられてしまいましたf^^;
ただただ、清志郎を感じたかったんだよねぇ。
てな訳で今日は、その【福実】に向かって走ってる時に、
「頭をよぎ」ってた曲を。
自転車で無く、単車だけど。
てか、自分は原動機(笑)の付いてナイ2輪車はキライです。
けど、「ワッパが2つの乗り物」という点では、
自転車と単車は共通してるし、ね。



"サイクリング・ブルース"/忌野清志郎

頭をよぎるのは 好きな女のことさ
汗をかいて 峠の道 また聞こえる
風の中に高鳴る胸に 大いなるサイクリング・ブルース

土煙りあげた季節 やがて去っていった
国道で雨に打たれ また聞こえる
風の中に震える胸に 大いなるサイクリング・ブルース

愛しているよ 愛が必要だ
ベッドの中に溢れてるはずだ
今夜も愛が溢れているはずだ

(Written by Kiyoshiro Imawano)


GOD/忌野清志郎(SHM-CD)


さーて、色々あっけど今夜も頑張るぜぃ!

タグ: