Slow Ballad | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

近所の某店の閉店情報に驚きつつ開店した、【魔木】。
清志郎聴きつつ、21時過ぎまで独りきり。
またまた「参ったなぁ」と思いつつ、Counterで飲もうと、
灰皿置いたりしてたところに、救いの神=O野様御来店。
しばし談笑してたら電話が鳴り、お久し振りのW様が3名様にて。
ココでBGMはTHE BEATLESにCD
23時過ぎにまた電話=炭吉店長から「3人大丈夫?」ってんで、
待ってたところに3名様・・・
別のお客様でした(@_@)
突然の混雑に、ちとバタバタ=小炸裂ドンッ
炭吉店長が店に戻っても、女性のお客様2名様はそのまま残って。
内お1人が、清志郎の大ファン。
24時半にはYAZAWA FANのT口っちゃんがA嬢と。
このA嬢、自分もオキニだったりしてラブラブ*^^*;
Requestで永ちゃんも流したけど、夜半からのMainは、
やっぱり清志郎CD
終わってみれば、盛況と言える一夜と相成りましたm(__)m
(御馳走頂いた皆様、ありがとうございました)
片付け後、炭吉にてT口っちゃん達と合流=アフター^^;
昨日も良く飲んだなぁ(゜-゜)
定時開店・25時半終業・28:45沈没ぐぅぐぅ

さて、と。
今週の〆は、しっとりとBalladで。
Bar ZEPでも、この曲のイントロが流れると、
「おおっ!」とか「イイねぇ♪」とかの声が上がります。
名曲、ですね。



"スローバラード"/忌野清志郎
(ケータイ=FOMA閲覧用)

THE RC SUCCESSION BEST ALBUM WONDERFUL DAYS 1970-80/RCサクセション


日曜の予報、相変わらずくもり/雨かよォ汗
外れて欲しいなぁ・・・


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Z MEETING

今夜は金曜=26時まで通常営業。
明日土曜は定休日=次回の土曜営業は来週となります。
御来店お待ちしております<(_ _)>
では皆様、良い週末を~♪


タグ: