Rock 'n Roll is Here to Stay | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

鈴木雅之を聴きつつ開店した17時5分、連夜のY田様が御来店。
【魔木】は早々と逃れる。
「1人で飲める店を色々開拓したい」との事だったので、
19時過ぎ、7丁目の女性Bartender経営の某Barに御案内。
次回(?)はクラブも御紹介予定。
この辺が「銀座村」と称される所以かと。
※御馳走様でした@Y田様※
店に戻って片付けしてるとこに、D.J DANNYさんが。
ココには書けナイ、裏話テンコ盛りの時間を過ごす。
21時半、「TOMMYに呼ばれたから」とDANNYさんは某秘密基地へ。
その後は、THE COLTSの"Melody(Acoustic Version)"を、
独りで延々とRepeat。
KOZZYの歌声と詞が、アコギの音と共に染みるんだよなぁ。
「名曲だな」と浸ってた23時過ぎ、某地方TV局のK様が団体で。
数々のTHE BEATLESのRequestにお応えする。
The MackShowの御要望もあったりして^^b
そんな木曜夜でしたm(__)m
コンビニで弁当を購入して、真っ直ぐ帰路に。
普段は↑こんなモンすよσ^^;
定時開店・24:20終業・27:15就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
今週の〆は、Sha Na NaのLive映像を。
このBandが無かったら、COOLSも、The Checkersも、
存在し無かったかも!?
CAROL Last LiveでのCOOLSの映像(サイコー♪)や、
フミヤのReviewが、それを物語ってます。



"Rock 'n Roll is Here to Stay"/Sha Na Na
(ケータイ=FOMA閲覧用)

Sha Na Na/Rock and Roll Is Here to Stay/Sha Na Na


今夜は金曜=26時まで。
月末の金曜だし、盛り上がって欲しいな。
で、明日土曜も営業です。
17時過ぎ~23時くらいまでと、Aboutな感じで^^;
3月の営業も残すトコあと4日。
相変わらずな日々だけど頑張るのみ、です。
御来店お待ちしてます♪
では皆様、良い週末を~☆彡


タグ: