THEME OF NANAHAN-KOZO | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

21時過ぎまで御来店無く、2夜連続の・・・も覚悟した水曜夜。
と、プチ久の永ちゃん好きのお客様がいらっしゃる。
その後、西麻布の社長様や某女流作家先生が。
BGMは、The MackShow→Rolling Stones→THE BEATLESと来て、
〆はGeorge HarrisonCD
定時開店・24:25終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は、今更ながらのThe MackShow。
散々載せてますけど^^;
でも、最近このBlogを知ったって方々も居る訳で、
そんな方々に広めたいので。
もう気持ち冷めちまったって人も居るだろうけど・・・
自分は地道に、今後も紹介して行きます。
まだまだ「3コードの魔法」は解けてナイ。
近い将来・・・を信じて、ね。



"ナナハン小僧のテーマ"/ザ・マックショウ

爆発!ナナハン小僧/ザ・マックショウ
銀座Bar ZEPマスターの独り言-750小僧

今夜は祝前日=26時まで営業。
盛り上がって欲しいけど、今週の流れから考えても、
のんびりっぽいけどさ。
で、明日から3連休♪
暖かくなって来たし、《ナナハン小僧》となるかな?
自営業の場合、収入は途絶えちまう訳だけど^^;
では皆様、良い3連休を~☆彡
出来る事なら、その前の御来店お待ちしております<(_ _)>


タグ: