Endless Summer | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

看板を灯そうと17時に階段を上ってったら、ゆきんこさんが^^;
映画【Across The Universe】を観に行く前に、寄ってくれたそう。
皆さんに勧められるんだけど、イマイチその気にならず・・・
その後、土砂降りの雨に雨
時間潰しにEMIママんトコへ。
The MackShowのDVD持ち込んで、観たりしてf^^;
21時過ぎ、「上海に転勤になりそう」と、M商事H川様。
23時前、御予約頂いてた省吾仲間のlove☆knifeさん達が。
その後御来店が続き、週末らしく遅い時間にバタバタあせる
25時過ぎ、love☆knifeさんと2人で省吾Time。
終わってみれば決して悪くは無かった金曜夜でしたm(__)m
定時開店・25:50終業・30時前就寝ぐぅぐぅ


営業だった土曜雨
E.YAZAWA,Cools,CAROL Tribute,The MackShow等々がBGM。
近所の居酒屋の料理人さんと、D.J DANNYさんが御来店。
またまた興味深い裏話を聞くことが出来ました。
閉店後、DANNYさんと豚骨ラーメンをラーメン
餃子+替え玉まで食っちまったいブタ
※色々ありがとうございました@DANNYさん
17:15開店・24時過ぎ終業・26:15就寝ぐぅぐぅ


や~っと太陽が顔出してくれた日曜晴れ
せっかくだからと、14時過ぎに単車でGODASH!
まずは、いつも通り【日課】を済ます。

神社+ZEP750
境内にトンボが舞ってたりして、すっかり秋の気配もみじ

一般道のほうのレインボーブリッジを渡って、お台場へ。
夏休み最後の日曜だけあって、人出多かった。
自分は、Rock'n Roll仲間の働く某Hotelへホテル
ちょっと、渡したい[ブツ]があったものでね。


お台場のHotel

Bell Captainに頼んで、呼び出して貰う。
しばし待ってると、制服ビシッとキメたKさんが現れた。
皆、普段は汗流して一生懸命頑張って働いてて。
そして週末は、Rock'n Rollを楽しむ。
カッコイイ仲間達です^^b
無事[ブツ]を渡すと、別れ際に珈琲無料券を頂いて。
ンな訳で、Hotel内で珈琲Timeコーヒー


HotelのCafe
気分だけはセレブ!?^^;

帰路、またまたレインボーブリッジを走ってると、
隣に丁度、東京臨海新交通臨海線=ゆりかもめが並走してて電車
子供でも居たら、手ェ振ったんだけどな。
築地~新富町~八丁堀等を経由して、地元に戻る。
ビミョーな雲行きながら、いつものサ店にもコーヒー


bird

夜は、雨の中、仕事から戻った妻と共に外食。

〆張鶴
珍しくポン酒=〆張鶴なんて飲んでしまいやしたお酒

ホロ酔いで帰宅後、ネット・サーフィンパソコン波
もう閉められてしまったHPの、過去ログ読んだりして。
懐かしいなぁ・・・大好きだったなぁ・・・
元気に暮らしてくれてればイイな(゜-゜)
なんて思いつつ、26時過ぎに就寝ぐぅぐぅ


と、こんな週末でしたとさひらめき電球

さて、と。
夏の終わりって、なんで毎年こんなに淋しいんでしょ?
そんな想い抱えつつ、今週は永ちゃんのBalladでStartしましょ。


"エンドレス・サマー" / E.Y(Saxophone : Toshihiko Furumura)

渚を染めて 沈むサンセット なぜ胸が
こんなに痛い

潮風が吹く 口笛のメロディが
連れてくるよ あの日

失くしてから 燃え上がるなんて
もてあます心よ 夏が終わらない

(Written by Ken Takahashi)


MARIA/E.Y

※Amazon↑では中古盤ですが、普通に新品で購入出来ます※

早いもので、今日からもう9月です。
今年も残り・・・って、まだ早いですねあせる
ともかく今月も、元気&笑顔&健康でありますよーにッ流れ星
御来店お待ちしておりますm(__)m


タグ: