Mr.Feelgood | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

しかしAmebloさんてば、メンテ多過ぎっしょ・・・
気を取り直して。
お久し振りのお客様方にいらして頂いた月曜夜でした。
中には、去年ちょっとした行き違いがあり、
もう御来店される事はナイと思ってた、某ゼネコンのI様も・・・
入ってらした瞬間、「おぉっ!珍しい方がいらした!」と、
思わず声に出てしまいましたf^^;
いや、嬉しいモンですよ、ハイ。
定時5分遅れで開店・25:15終業・27:20就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は、以前You TubeにUpされたものの、
4/13の翌日に削除されてしまった映像の、再掲です。


ミスター・フィールグッド/ザ・マックショウ

やっぱThe MackShowのRock'n Rollがイイんだよなぁ(゜-゜)

CANDY GOLD SUNSET/ザ・マックショウ


今日、自分にとって大切な人の、大切な御家族が、
手術を受けます。
その時間中に、近所の神社に御参りに行って来ます。
自分には、ただ祈る事しか出来ません。
どうか無事終了し、早く回復しますように・・・


タグ: