Hey!One,Two! | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

早い時間にお1人様御来店、生Beerを3杯ビール
その後は御来店無く、23:40にて早終い。
前夜に皆様いらっしゃってしまいましたからねぇ(゜-゜)
ある種、想定の範囲内。
今年もこんな感じの日々なのでしょう。
てな訳で、年始の御挨拶廻りにf^^;
まずは、Bar ZEPから歩いて1分30秒のトコロにある、
店主さんが永ちゃんファンの居酒屋へ。

酒亭字にて
珍味・鮭のルイベの味噌漬け

酒亭字にて.2
板わさ

酒亭字にて.3
☆マークがイイね♪のSAPPOROビール&いぶりがっこ from 秋田

コチラは3人で営まれてるお店なのですが、3人とも、
秋田出身なのだそーです。


酒亭字にて.4
自分と同年代の人なら判る、置物^^;

酒亭字にて.5
野菜炒め

小さ目の音量で流れる永ちゃんをBGMに、飲み食い。
凹んだ気持ちも癒され、すっかりイイ気分に。
あ、別に永ちゃんファンが集まるお店ではありません。
逆に、「ファンの人には教えナイで」と言われてるくらいなので。
和服を召した"夜の蝶"達が、お客様とAfterで訪れてるような、
そんなお店なのです。
店主さんの息子さんの御名前は、「永吉」クンだそーですが^^;
コチラの詳細を知りたい方は、直でワタシに聞いて下さいな耳

この後、7丁目の某Bar→長浜屋台やまちゃん とハシゴして帰宅。
風呂入ってJAKO-洗い流して、28時に撃沈Oo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ

さて、と。
今日のタイトルでひらめき電球と来たアナタは、永ちゃんファンですね^^;
今日も、語り(インタビュー)を中心とした、YAZAWAの映像を。
で、何故にコレなのか?というと・・・
1:45のトコで、「僕なんてBEATLESのFANで」と語り、
更に、その後すぐの1:47のトコでは、
Lefty(左利き)=Paulを想定した振り(動き)をしてる!?
BEATLES FANの方なら、解ってくれるんじゃナイかと・・・
ま、ともかく観てみて下さいな目



"鎖を引きちぎれ"/矢沢永吉(インタビュー中心の抜粋ものです)

この曲聴くと、「頑張んなきゃ!」って気になるんだよな(゜-゜*)

Gold Rush
矢沢永吉
ゴールドラッシュ

さ、Blog書き終えたし、月例の通院行ってこなきゃ病院DASH!

タグ: