Slow Down | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

相変わらずのハスキー・ヴォイスだった「魔木」。
BEATLES系マイミクのミーシャさん&お連れ様よりStart。
でも、話題はCAROL関連の事が多かったようなf^^;
22時過ぎ、仲良しのホステス嬢からMailが入る。
「お店どう?てゆーか、うちゼロなんだけど」と叫び
連休前&給料日だというのに、割と静かな夜。
N條様曰く、「客側としては、のんびり出来てイイけどね」と。

米国&台湾帰りで、MackShow FanのO野様御来店。
お連れ様は、自称28歳(年齢詐称疑惑が出たので・笑)の M嬢様。
そして、ある種困ってしまうタイプの女性お2人様が・・・
酔っ払っててもイイけど、1杯目でカウンターで寝ないでよ・・・
久々に声を荒げてしまう場面も。
ハスキー・ヴォイスで巻き舌だったもんで、M嬢様からは、
「やっぱりマスターって怒ると怖いんですね」と汗
いえ、怒っても怖くナイ人なんて居ませんからビックリマーク
って、前も書いたような・・・
ともかく、他のお客様の御迷惑にもなりますので、
泥酔での御来店はお断りってー事で。
いや、酒場なんだから酔っ払うのは当たり前なんだよなぁ・・・
オレが優しくナイだけなのかなぁ・・・
後味ワリィなぁ・・・

いつもと同じく24時過ぎの御来店は無かったので、25:35終業。
片付けを終え、なんとなーく気分凹んでたので、
フラフラっと炭吉 さんへ。

チゲ
コプチャン入りチゲうどん

今日のBlogが麺食いBlogなのは、コレの為ですf^^;
フツーより少な目の1人前に、特別に作ってくれましたラーメン
当然ながら、ホルモン(コプチャン)も美味い音譜
な訳で・・・

チゲ.2
完食・完飲^^;

風邪ひいたせいもあり、キツい一週間だったなぁ(゜-゜)
29時就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日はBEATLESもCAROLもThe JAMも、そしてThe MackShowも、
みーんな演ってる、大好きなRock'n Roll Numberを。
もしStonesがコノ曲演ったとしたら、こんな感じだった!?



"Slow Down"/The Street Sliders

ザ・ビートルズ
パスト・マスターズVol.1(期間限定)

日本全国、冷え込んでるよーですね雪
お仕事の方は、頑張って下さいグー
お休みの方は、良い連休を流れ星
明日&明後日お会い出来る皆様、ヨロシク^^

タグ: