GIRIGIRI-GAGANGAN | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

連休明けだしと、のんびり構えてた火曜夜。
H山様&K奈子嬢御来店からStart。
と、K奈子嬢が働いてたクラブの元同僚であるM嬢が、
偶然にも御来店。
そのクラブが、ZEPに移動した感じ!?^^;
M嬢のお連れ様は、以前から興味を持たれていたので、
MackShowの推奨活動としてCDをPresentCD
K井様とはヤザバナ。
なんだかんだで、なかなか盛況な一夜と相成りましたm(__)m
「Live Barだと思った」なんて一見さんもいらっしゃいましたが汗
24:20終業・29時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
自分の周囲の極一部では話題になってる、映画【ワルボロ】
故・松田優作氏の次男である松田翔太が主演。
劇中での彼のリーゼント、エラくキマッてんだよなぁキラキラ


松田翔太
ワタシの髪質じゃ、↑こぅはならナイのです(´・ω・`)

映画自体の劇場公開は、間も無く終了のようなので、
DVDレンタルを待つかな。
てな訳で、今日はその【ワルボロ】の主題歌を。
PVで無く、Studio Live Versionです。



"ギリギリガガンガン"/ザ・クロマニヨンズ

しかし、ヒロト&マーシーって、オレよか歳上だっちゅーに、
見た目もスタンスも、ホント変わらナイよなぁ。
毎日、「今日はサイコーの気分だぁ!」ってな感じで、
暮らせて行けたらイイですね。


ザ・クロマニヨンズ
ギリギリガガンガン

最後に、ちょっとしたオマケとしてBEATLESネタも^^;
ネット上で発見したモノなのですが。
PCで御覧になってる方は、↓をClickしてみて下さいひらめき電球


ABBEY動画

タグ: