Back In The U.S.A | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

※ほぼ日刊イトイ新聞で、YAZAWAの動画(予告編)配信中カチンコ
興味ある方は、コチラ をClick☆

H様と「結婚と独りの時間」について語り合った、Cool Monday。
A坂様がいらっしゃってからは、Chuck Berry Time。
コノ曲とアノ曲が似てるとは思えナイという意見で、一致。

Chuck Berry 
"You Can't Catch Me"

THE BEATLES "Come Together"

コレが「盗作だ!」と言われたら、全てのRock'n Rollが・・・ね。

チャック・ベリー
ベスト・オブ・チャック・ベリー

ザ・ビートルズ
アビイ・ロード

24:35終業。
有楽町駅まで走って、なんとかJR最終に滑り込む走る人
地元のBarにて黒生3杯流し込んでから帰宅・
【月9】 観つつ食事。
で、印象に残った台詞・・・

「終わるのは簡単」

進むべきか退くべきか、岐路に立ってる。
けど、諦めたら終わっちまう。
終わりにするのは簡単、なのだから。
なんて、ホントに独り言でしたf^^;
28:45就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
何故か、ずっとChuck Berry Modeな自分なのですσ^^;
てな訳で今日もChuckでイキますDASH!

New Barbarians 
"Sweet Little Rock'n Roller"

↑コレはKOZZY IWAKAWAもCoverしてましたね。

Chuck Berry,Keith Richards,Linda Ronstadt "Back In The U.S.A"

Linda、随分貫禄がついちゃって^^;
楽しそうにChorusしてるKeithが印象的。
KeithはホントにChuckが好きなんだなぁ♪

ニュー・バーバリアンズ
ライヴ・イン・メリーランド79

ワーナーミュージック・ジャパン
チャック・ベリー ヘイル!ヘイル!ロックンロール

今日の夕方には、Paul McCartneyのNew Album 入荷予定。
とはいえ、CoreなPaul Fanは、昨日には既に入手してるようで。
そんな訳で、Bar ZEPにおいては試聴会ってほどではナイのですが、
お聴きになりたい・語りたいって方は、お気楽にRequestして下さい耳

ポール・マッカートニー
追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル

タグ: