Smoking Boogie | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

まず最初にBEATLES関連ネタをひらめき電球
MEN'S BIGIが、BEATLESとコラボして、
昨年にレーベルを立ち上げてました。

BIGI Logo

商品等、詳しくはコチラ を。
↓コレなんてカッチョイイ音譜

BIGI
(↑Clickすると大きくなります)

けど、半袖Tシャツで¥9,450・・・
ムリ(。>0<。)

閑話休題。
静かな立ち上がりだった金曜。
前夜が良かった反動かな?と思ってたところに、
Y岸君&T田嬢。
2人の来店を皮切りに、週末らしい一夜となりました。
「ウチは24時を過ぎると弱いんですよねぇ」とS井様と話していたら、
M電機・K様&"夜蝶"が。
LastはK様のリクエストで、永ちゃん を^^;
しかし、その他の時間帯は正しくBEATLES Barとして営業し、
25:50終業。
そこそこ混んでたいつものラーメン屋 で食事→8丁目の某Barへ。
Jack Daniel's2杯引っ掛けてから帰宅・29時半過ぎ就寝ぐぅぐぅ

なんだか疲れてた感じの土曜は、1日中のんびり。
NHK【ハゲタカ】 最終回(淋)観つつ宅食・24時前に早々と就寝・・・
したら夜中に起きてしまい、結局、朝方に再び就寝ぐぅぐぅ

目覚めたら12時だった日曜。
TVを点けてみたら、石川県で震度6の地震!?
富山の仲間2人にMailして、とりあえず無事を確認あせる
雨降り雨だったので、夕方に近所のサ店に行った程度コーヒー
夜は仕事から戻った妻と共に、地元の飲み仲間夫妻が働く店へ。
その2人の間に昨年生まれた、赤ちゃんを見に、ね赤ちゃん
幸せそうで何よりでした音譜

さてと。
今日の映像は、煙草の唄をタバコ
Cover Versionです。

憂歌団 "スモーキング・ブギ"  

シブっキラキラ

憂歌団
LOST TAPES

では今週も一週間、元気に頑張って行きまっしょい流れ星
皆様の御来店、お待ちしておりますm(__)m
週末は遠征してのLiveだ~っキラキラ

こんなサイト があります。
ロックバーの情報も載ってまして、Bar ZEPも登録させて頂きました。
コチラ です。
その他、動画等、様々なコンテンツがありますので、
一度御覧になってみて下さいひらめき電球