Sentimental Policeman | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

※このBlogも、2/13にて丸2年となってました(2005年2月13日=初記事 )
忘れてた・・・
今後ともヨロシクお願いいたしますm(__)m

一時は土砂降りとなった水曜夜雨
Valentine Dayなんて関係ナイ店だし、と少々諦め気味だったのですが、
マイミクで、【大人のロック!】誌 掲載の切っ掛けを作ってくれたO氏や、
I様(Godivaありがとうございます!)等のお蔭で、ボチボチとなりました。
ほぼ定時の24:20に看板を降ろし、客電(笑)を点けて片付けをしてると、
トントンと扉を叩く音が・・・
1Fでホルモン 食って来たという、地元のBar仲間が3人(@_@)
看板は降ろしたままでしたが、客電を落として再開店^^;
自分も飲みつつ、ワイワイと。
BGMは・・・

キャロル
ザ★ベスト

↑でした^^;
結局26時過ぎまで営業して、終業。
ちとTroubleも発生したのですが、ま、しゃーナイすね(((( ;°Д°))))
近日中に手を打って、なんとかしなきゃ・・・
一緒にTaxiにて地元に戻り、Barにて生BEER1杯だけ飲んで、
少々ヘロって帰宅・28時前にそのままバタンキューぐぅぐぅ

さて、と。
今日は映像はナシで、無料DOWNLOADの御紹介。
コノBlogで名前は御馴染みの、ラ・タカシ~ノ 氏。
彼の本業は、ラ・カレ~屋 ではありません!
(バツグンに美味いけど)
そんなラ・タカシ~ノ 氏の唄う曲が2曲、無料でDOWNLOAD出来ます。
興味無くても良いので、とりあえずDLして、
聴いてみてあげて下さい耳m(__)m

ラ・タカシ~ノ "センチメンタル捜査官"

ラ・タカシ~ノ "恋に堕ちた大泥棒"  


La Takashi-no Profile

俺の名はタカシ~ノ。
唄にダンスに司会にコント。
笑いと涙の前座稼業。
報酬次第でなんでもやるぜ。
金がなければ、奥さんカ・ラ・ダでな・・・・。
今宵も恋の大泥棒!?ラ・タカシ~ノ見参!!

タカシ~ノ氏ソロCD
La TAKASHINO
恋の大泥棒
("センチメンタル捜査官"は収録されてません)