Shout Of Love | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

土曜日に伺ったばかりの、市川・「MILESTONE'S Bar」の栗田マスター&お連れ様御来店でStartした水曜夜。
お待ち合わせのとくじろうさん合流で、MackShow Barと化しました^^;
某BEATLES Tribute BandのDrummerさんもいらしてたのですがあせる
凄く嬉しい&有り難いお話も頂いて(栗田マスター、感謝です!)。
その後、BEATLES→YAZAWA→Hard Rock Barにと変換しつつ、
LastはキチンとBEATLES Barへ戻り、25:35に終業。
連夜の盛況と相成りました。
御来店頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
帰宅・入浴後、【相棒】 観つつ食事・28:35就寝ぐぅぐぅ

さてさて。
昨日、店入り前にHMV数寄屋橋店に立ち寄り、
予約してあったCDを、発売日に受け取りました。
ソレは↓コレ。

ジョニーCD
ジョニー大倉
ヘイ・ママ・ロックンロール

しかし、先ほどiTunesにてiMacに取り込もうとしたら、
このCD、ライブラリーに登録されてナイって(((゜д゜;)))
せっかくの本格的音楽活動再開なんだから、Officialも、
もうちょっとキチンとサポートしてあげて欲しいなぁ・・・
色々な御意見もありますが、ワタシは応援してますよ!
なんたって、ジョニー大倉は、元・CAROLなんですから!!
てな訳で、今日はCAROLの曲の映像です。

CAROL "愛の叫び

メインのVocalは、エーチャンなのですが^^;
けど、ジョニーちゃんのコーラス、とても素敵だと思います。 

キャロル
燃えつきる~ラスト・ライヴ

最後に、こんな↓ニュースを。
東芝が、保有する関連会社の東芝EMI株式のすべてを、
英音楽大手EMIグループ<EMI.L>またはその傘下会社に売却するそうで。
(詳細はコチラ 参照)
音楽コンテンツ事業は現在では東芝グループの他の事業との関連性が薄い、
て事が株式売却の理由として挙げられた、と。
そんな中、英EMIから全株式売却の提案があり、同意したそうです。
なんか、ショックです。
BEATLESもStonesも永ちゃんも、皆、東芝EMIから発売されてて。
別に「EMIはEMIのままで変わりはナイ」のでしょうが、
やはり、《"東芝"EMI》に愛着がある訳で。
コレで、BEATLESの日本Original盤の復刻CD発売は、
無理になっちゃうんだろなぁ・・・