Get Back | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

昨日の午前中、区役所実施による健康診断(無料)を受ける為、
近所の医院に行って参りました^^;
検診なんて、店始めてからは初めてで。
血液検査に心電図にレントゲンに・・・
結果は一週間後との事。
果たして数値は!?

18時前、S社S藤様御来店でStartした月曜。
その後、目的のお店が休みで、路上看板を見て、
「銀座でBEATLES Bar!?」と一見のお2人連れ。
かなり気に入って頂けたようで、良かった^^
SAKAMOTO様やmixiのコミュ を見てというお客様もいらっしゃり、
週明けとしては、まずまず、でした。
24:25終業・27:30就寝ぐぅぐぅ

さてさて。
よくよく考えたら、ワタシが最初に触れたBEATLESの曲って、
今まで語った事が無かったですね。
ま、今日のタイトルでお分かりのように、"Get Back"です。
それも、確か、中1時の文化祭で、軽音楽部の先輩達が演奏してたモノだったような記憶が・・・^^;
で、「カッコイイな♪今の、誰の曲?」とRockに詳しかった友達に尋ね、
「BEATLESの"Get Back"だよ」と教えて貰ったんだと思います。
(もう28年も前の事なので、定かではありませんがf^^;)
なので、ワタシが初めて買ったBEATLESのレコードは、
【LET IT BE】になったのでした。
店内のテーブル席のトコロに飾ってあるのが、当時のソレそのものです。
という訳で、今日の映像は、当然"Get Back"を。

THE BEATLES "Get Back(Let It Be...Naked Version)"

音質が良かったので、あえて↑を選択しました。
もうひとつ、PaulのSoloによるモノも。

Paul McCartney "Get Back"

ノリノリで、幸せ&楽しそうな観客が印象的ですね☆

ザ・ビートルズ
レット・イット・ビー

※FOUR ROSES Single Barrelを入荷しました。