Cheer Down | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

実は昨日の18時~、取材(写真撮影)が入りまして。
日刊ゲンダイ紙 だったのですが☆
今週の土曜日発売分(東京版のみか!?)に掲載されるとの事なので、
良かったら御覧下さいませm(__)m
女性には、少々購入しにくい!?^^;

閑話休題。
たこ焼きデリバリーが何故か大人気だった、週明け月曜(@_@)
まずまず盛況な夜でした^^b
心地良い疲労感の中、24:20終業・27:30就寝ぐぅぐぅ

さてさて。
昨日はJohnネタでした。
で、今日はGeorgeの映像を☆

George Harrison "Cheer Down"

Slide Guitar、味わい深いものがありますよねぇ。
そして、哀愁感漂う、か細いVocal。
【Concert For George】 も悪くはナイのですが、唄が上手過ぎる^^;
Georgeの曲は、あのVocalでこそ引き立つのだと、再認識。
最近、お客様方の影響も有り、妙にGeorgeにハマってるワタシなのです。

ジョージ・ハリスン
ライヴ・イン・ジャパン / ジョージ・ハリスン with エリック・クラプトン and ヒズ・バンド

本日は、これより祖父の告別式に参列して来ます。
ね、眠い・・・
申し訳ございませんが、コメントのレスは明日にm(__)m
営業のほうは、通常通りの予定です。
皆様の御来店、お待ちしております。

※ 昨夜、ある方より、「今、札幌に居るんだけど、
何処かRock Barを教えて」というTELがありまして。
【ロック酒場! (2006年版)】 から、某BEATLES Barを御紹介しました。
以前、他のお客様からも同様のお電話を頂いた事がありました。
そんな問い合わせでも、御遠慮無くドーゾ☆