GOOD OLD ROCK'N'ROLL | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

週明け月曜。
22時頃の一瞬、ホンの一瞬、満席となりました(@_@)
まぁ、その嵐もアッという間に過ぎ去ったのですが^^;
24時前にも御一人御来店があり、ボチボチな一夜でした星
ひらめき電球Food Menuの極一部をイジりました。
クリーム・チーズ on クラッカーと黒胡椒ポップコーンを導入。
ガーリック・チーズはMenu落ちとなりました。
よろしかったらお試し下さいませ。

24:25終業・28時頃就寝ぐぅぐぅ

さてさて。
今日はThe MackShowの2004年旭川でのLive映像を。

The MackShow "恋はキャンディー・ブルー"~"GOOD OLD ROCK'N'ROLL"

一体いつの時代?って感じですが^^;
Rock'n Rollも単車もサイコーです♪
走行シーンの、旭川市街の映像も堪んないなぁ。
北海道、来年こそ、また行きたーいっ!
その為にも、もっともっと頑張らないとなっパンチ!


THE MACK SHOW
怪人二十面相

ココを始めた初期の頃に読者登録してくれた
wakuwaku さんが、
Blogを休止されましたm(__)m
なんか、昨日の由比ケ浜の記事といい、MackShowといい、
自分も、去年書いてた事と何の変化もナイんだよなぁ・・・