The Night Of Twist Race In Funabashi | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

テレビ東京【ROCK FUJIYAMA】 の関連ページである、『大人のロック!推進計画』 内の「ロック酒場」というコーナーに、Bar ZEPが掲載されました。
→コチラ← です。
以前【大人のロック!】誌 に掲載されたものと同じ内容ですが、良かったら御覧下さいませm(__)m

閑話休題。
三連休、皆様いかがお過ごしになりましたでしょう?
ワタシは月曜のみ体調不良で引き蘢り状態でしたが、前半は・・・

土曜日、ちとダルイ身体引き摺るようにして、千葉=船橋まで行って来ました。
目的は・・・


(↑Clickするとかなり大きくなります)

そう、4/16本八幡 以来のThe MackShow Live♪



船橋ROOTS =初めての会場だし、いつも通り(笑)一番乗り^^;
主催者の方曰く、「ZEPマスターは整理番号1番のチケを指定で確保してあります」とf^^;


(Kaoru★さん、ありがとー♪)

落雷のせいでダイヤ乱れたJRで来たH子さん(自分達は京成で行ったので影響ナシ)を迎えに行ったりしながらも、結局は会場入り口で時間を潰しました。
定時の17:30開場。
もうMackShow Liveでは指定席(苦笑)の最前ド真ん中に^^;
JUNCO PARTNER  ラ・タカシ~ノ 氏と挨拶交わしたり、ラ・カレー を食したり(相変わらず美味い♪)してる内に、主催者挨拶があり、最初のBand= THE MOCKERS のLiveが定刻Start。
"チバプール・サウンド"と名乗ってるだけあり、BEATLESやWHO好きな自分には、なかなかでした。
「自分達は文系Rockerなんで、なんか(客層が)怖いんですが」ってMCには笑っちまいましたが^^;
お次は今回のMain Event(?)である、T-1 GRAND PRIX・Twist Race☆
まずは、世界ツイスト大会第二位(!)に輝いた、早稲田ツイスト研究会 のGhost氏&Suzy嬢によるパフォーマンス♪
これが素晴らしかったのですが、動きが速すぎて、ケータイでは上手く撮れませんでした(´・ω・`)
なので、雰囲気だけ・・・





この後、観客参加型のTwist大会があり、大盛り上がり♪
場内Heat Up!
そしてCONNY & Cool Cats 登場☆



そう、あの"キッスは目にして" (←音が出るので注意)を唄ってた、
THE VENUS のCONNYさんです!
ココらで、興奮(酔っぱらい?)のあまり、周囲に迷惑を掛ける人が・・・
温厚な筈(?)のワタシも、2度の体当たりを食らって、流石に睨みつけてしまいました(▼ヘ▼;)
「グチャグチャにするのとノルのは違う」と永ちゃんも言ってます。
それでも、スタッフの方々の気配りが行き届いてて、大事には至らずに済みました。
Live自体はそんなん関係無く、もう無茶苦茶盛り上がり、やはり最後は"キッスは目にして"で終演^^b
妻は生CONNYさんに大感激で、一発でFANになってしまったよーです。
で、いよいよThe MackShowの登場な訳ですが、実は今回のLiveのトリは、
当初はCONNYさんの予定でした。
それが、KOZZYの大遅刻により、急遽入れ替えになったのです^^;



待ちに待った、久々の関東でのMackShow Live!
場内は完全に蒸し風呂状態。
アチーッ!!
始まった途端に圧されて倒れ込み、モニターが動いちまいやした(@_@)
ま、いつも最前ド真ん中に陣取ってるのですから、もう圧されるのも慣れっこですがね^^;


(CAPがワタシ&その隣で見上げてるのが妻・toki☆さん写真Thanks!)

ブルメタ★反抗賊 からのNumberも含め、灼熱Rock'n Roll炸裂♪
いや、もうマジで暑&熱かった!
汗が目に入って痛いしグラサン曇っちまうしで、もう汗みどろ・・・
KOZZYも「これだけ暑いの、なかなかナイよ!」と。
ヘタすると、去年の代官山 以上だったかも!?
けど、それがまた心地イイんですけどね!
BIKE-BOY(Drum)は、暑さで倒れそうになってました・・・
アンコールではCONNYさんとのコラボで"GOOD OLD ROCK'N'ROLL"を演ってくれ、Lastは"Slow Down"で〆☆
終演後の会場内で、とくじろうさん・H子さんと乾杯=BEER美味ッ!
今回は、HOT DOGS のSHU-HEYさん&りささん御夫妻や、mixi で知り合った方々とも御挨拶出来たりと、色んな意味で楽しいLiveでした。


(解る人には解る、黒ばら麝香のポマード & MackShowのピック)

また京成で戻り、日曜出勤だった妻は帰宅し、自分は独りで地元のBarへ。
アサヒ 黒生 がスルスル&ドンドン入ってしまった、大Rock'n Rollな一夜(?)でしたf^^;


Cool Cats
番格ロックンローラー

ブルメタ★反抗賊
MACK SHOW
ブルメタ★反抗賊

いや、もう連休初日の書き込みだけで、充分長くなりましたね。
日曜分はBEATLES関連の話になるのですが、続きはまた明日に^^;

連休明けでキツイでしょうが、今週も頑張りましょー☆彡
皆様のBar ZEPへの御来店も、お待ちしておりますm(__)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※最後にお断りを・・・
ワタシはBEATLES Barのマスターです。
しかし、このBlogは一番最初 に書いた通り、日々自分が考えた・感じた事等を、 思い付くまま、綴ってます。
ワタシはBEATLESを始めとするRock'n Roll全般が好きなので、このスタンスを変える気はありません。
今後もBEATLES以外の話も多いかと思われますが、ヨロシク。