Jennie Is Bad Temper | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

「ココはいつも静かだからイイんだよな。席の心配しなくてイイし」
お客様に良く言われる事です^^;
で、その通りの水曜夜で、24:20に終業。
ふぅ・・・
あ、Food Menu、また少しイジル予定です。
やわらかビーフ・ジャーキーは在庫限りでMenuから消します。
開店以来の定番だったチョリソー・ウィンナー及びガーリック・チーズも落とすかも!?
代わりは、黒胡椒ポップコーンと一口チーズ&サラミ(各¥500)です。
あと、暫定で延長してる終業時間も、本来の定時である23:45に戻すか、
土曜営業と同じく今後要検討。
色々試行錯誤しないと・・・ね(゜-゜)
上野駅からの帰り道、Taxiを途中下車。
地元のBarのPre-openingに顔出し。
店内が綺麗&広くなって、収容人数もほぼ倍に(◎д◎)
「他人を羨ましがってはダメ。他人を羨ましいと思うという事は、
今の自分を否定するという事だ」という永ちゃん語録があるのですが、
それにしても、同じ年にOpenしたというのに・・・
既に終了時間を過ぎてから到着したので、BEER1杯のみで退店。
帰宅後、非常に後味の悪い事象を起こしてから、28:00就寝ZZzz....

さてさて。
今日は真面目&オフザケ(?)の映像を^^;

まずは真面目=王道を。
ネタの仕入れ先は、毎度ながらのmixi より。

THE BEATLES "Dizzy Miss Lizzy"

アメリカのテレビ局VH1が独占放映した、Shea Studium Liveのデジタル・リマスター映像+オリジナル音声版だそーです。

続きましてオフザケのほうは、懐かし映像。

Juicy Fruits "ジェニーはご機嫌ななめ"

あははっ^^;
この曲、高1時に先輩達と組んでたBandで演ったなぁ。
ちゃんと、女性Vocal(やっぱり先輩)入れて。
Young Guitar誌にタブ譜が載って、意外に簡単にCopy出来たのです。
懐かしいなぁ(^~^)
って、ワタシと同世代じゃナイとワカリマセンよね(^^ゞ

ザ・ビートルズ
ザ・ビートルズ’65BOX(輸入国内盤)初回限定盤

Juicy Fruits
シングルス