Bad Condition | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

どーも7月入ってから失速気味だな、と23:35=10分前に看板を降ろし、
店内の照明を明るくしたところ、扉がガタガタと・・・
ん!?
再開店^^;
24:40くらいに閉店し、そのままアフター(笑)で、
普段、妻と行ってる寿司屋へ。
そこに、別のお店のママさんも合流し、ワイワイ。
食事終了後、某豪華なBarに移動。帰宅は28:30頃でした。
O 様 御馳走様&ありがとうございましたm(__)m
Y姫様 今朝の出勤、キツかった事でしょう^^

え~、今日の1枚はお休みさせて頂きますm(__)m
今夜は金曜=26:00までの営業ですので、ヨロシクお願いいたします・・・
って、誰に向かって書いてんだかf^^;