Longing/Love | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

最近お馴染み(!?)の、私信からm(__)m
Y様
昨夜はお疲れ様でした♪
まずはココ
←がThe MackShowのHPですにゃー
それと、7月の代官山でのLIVEチケ、ぴあを見る限り、
まだ購入可能のようです(jさん、見てますか??)。
コチラ←にて、Pコード=201-081にてチェックして下さい。
しかしLenny#さんtoramiさん
とYさんがお知り合いだなんて、
ビックリ(@_@)
ホント、狭い世界ですねぇ・・・
以上、The MackShow推奨委員会ZEPからの私信、終了^^;

早閉いしようかな?なんて思ってた土曜でしたが、
何故か盛況でした!
(S井様、御来店ありがとうございました)
「大人のロック!」第3号の宣伝も、バッチリしときました^^v

大人のロック! 2005年 夏号【Vol.3】/日経キャラクターズ!


閉店時間(土曜=23:30)前に見事に"波"退け、
一週間の営業も無事終了。
何処にも寄り道せず、真っ直ぐ帰宅しましたf^^;
そんな訳で二日酔いでも朝帰りでもナイ、
気持ち良い日曜を迎える事が出来ました(苦笑)。
とは言え、少々疲れ気味ではありましたが・・・
けれど、午後からは隣町のサ店まで軽く流しに行き、
窓から愛機を眺めつつ、珈琲TIMEコーヒー

TP窓よりZEP

まったりゆったりした時間を過ごしてから一旦帰宅し、
夜勤明けの眠りから覚めた妻と共に、
CAROL & Rock'n Roll Tribute Band『LEGEND』のLIVEを観に☆

5/29・LEGEND

メチャ盛り上がり、大満足♪
心地良い疲労感と共に帰路に。
充実した、良い日曜でした^^b

さて今日の一枚は、 Piano instrumental Albumの、
George Winstonの【AUTUMN】を。
また意外だと?
時には、こんなアコースティックな雰囲気の音楽も、聴きますよ^^;

このPianistを知ったきっかけは、
1983年にM-3="Longing/Love"が、
山崎努氏出演の《TOYOTA CRESTA》のCMで流れて、です。
同じ経験をした方も多いのでは??
秋をテーマにした作品ですが、自分は何故か、
今頃の、春先~梅雨前の季節に聴くのが好きなのです。

Autumn/George Winston


週頭から雨で憂鬱ですが、今週も一週間、頑張りませぅ☆彡