Please,Please,Please | 元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録

ノーゲストかと思われた土曜の22:45頃、このBlogの読者でもあるお客様=S様がご来店。
先日の甲斐バンドの記事をお読みになり、甲斐バナをしに(?)いらっしゃったとの事。
コアな話題で盛り上がってるところに、電話が・・・
お休みの筈の、"夜の蝶"からでした(@_@)
彼女も合流し、日付変更線を跨いでもワイワイと。
そこに、彼女の携帯が鳴り・・・世界チャンプからの来店のお誘い。
チャンプ自ら、当店にお迎えにいらっしゃり、先にお二人が向かわれ、
ワタシも片付け後に伺いました。
週3回目の、精勤^^;
26時を廻ってるにも関わらず、ほぼ満席!!う~む、流石だ・・・。
閉店後にカクテル・トレーニングがあるとの事で、27時過ぎに店を出、
今度は銀座の某Rock Bar へ。
S様と、そのRock Barのお客様と、ワタシの知り合いが共通な事が発覚し、
いかに銀座のRockな世界が狭いかに驚きつつ、その後、更に寿司屋へと・・・勿論またもや朝帰り・・・(汗)。
御馳走になりまして、ありがとうございました@S様
16時よりお仕事との事でしたが、無事に向かわれましたか?
ワタシは、一日中寝てました=二日酔い&腹痛の日曜でした(哀)。
またコアなお話をいたしましょうm(__)mで、次回はホルモ・・・
いやいや^^;
しかし、Barのマスターなのに、こんなにアフター(苦笑)して良いものなのでしょうか・・・
どんな仕事でも同じですが、まずは身体が資本な訳で、もう少し健康に留意しなければ・・・てな訳で、日曜夜の晩酌=BEERは控えました(滝汗)。

土曜の銀座の街中で見掛けた、ZEP750のZ2仕様↓
Z2似ZEP750
ZEPHYRシリーズの中でも、ナナハンは特に、Z750RS=Z2色が濃いですが、こうすると、"オッポ"が妙にデカイくらいのもので、
パッと見は正にZ2そのもの。
個人的には、ZEPはZEP、Z2はZ2だと思ってますが。

さて今日の一枚は、ある特定の方への私信とさせて頂きますm(__)m
とは言え、読んでくれてるのかワカリマセンが・・・
2001年5月14日から、既に4年の月日が経過しました。
時間というのは、ホント残酷なものです。
しかしながら、自分の気持ちは、あの日と同じなまま、全く変わっていません。
「いつの日か」と、今も信じています。
なので、"アノ曲"が収録されてるアレでなく、やはり思い出深いコチラ=【YOU,TOO COOL】を選びました。
どうか、届きますように・・・
アーティスト: 矢沢永吉
タイトル: YOU,TOO COOL