・6月20日(土)
7時55分に出発

九十九里方面=実家に向けて走り出す🚗
下道はガラガラ。
天気悪かったからね

高速は千葉西〜千葉東付近で渋滞。
BGVは・・・

ところが!
アンコールの"メトロ"の途中で切れてしまった😓
素人作成は難しい・・・
《野呂PA》で10分くらい休憩して土産購入。
実家にて母親 & “本人”をPick Up。
茂原の某病院に10時半前に到着


11時過ぎに診察・会計終了。
処方薬局は30分待ちで薬の受取を済ませて。
母親 & 珍しく“本人”と共に向かったのは
【ラーメン みたけ】。
移転して5回目の訪麺。
テーブル席満席ということで5分ほど待って着席・注文。
10分少々でまず“本人”の餃子が供されて。
更に母親の・・・

冷やし中華(¥1,300-・税込・以下同)
そして自分のラーメンが着丼・御対麺


煮玉子ラーメン(¥960-)

毎度お馴染み間違いナイ安定の味

Side Menuも。

ミニチャーシュー丼(¥320-)
ちなみに“本人”は「みそ玉ラーメン」(¥1,000-・写真ナシ)を。
てな訳で・・・

完食完飲( ・∀・)_▽御馳走様でした

食事後、某Shopping Centerへ🛒
母親の「足」だぁね😅
で、その帰り、駐車場内で事故り掛ける😡
真っ直ぐが優先だろうがよ💢
良く躱せたな・・・
半分諦めたんだけど😮💨
動悸が治らナイままセルフのガソリンスタンドにて給油⛽
ハイオクでリッター@168円(アプリクーポン使用)=先月より3円の値上げ。
それから亡父の墓参りを


実家に20分くらい寄って14時45分に帰路に。
雨が降り出した

千葉東手前〜花輪ICの先まで長〜い渋滞😓
《幕張PA》で5分くらい小休憩。
17時10分に無事帰着=総走行距離165.8km🚘
往復の車内BGMはSHISHAMO THE FINAL!!!のSet List。
次回は8月22日(土)・11時の予定。
再び外出

=18時15分頃に銀座着。
地下鉄内で視たSHISHAMOのインタビュー、泣けた😭
日テレさん、ありがとうm(_ _)m
"ラストライブ終了後単独インタビュー" / SHISHAMOいつもの
【立呑みマルギン】へ。
完全に出遅れたけど5分くらい待ったら入れた。

The Premium Malts(¥569-・税別・以下同)

キビナゴの唐揚げ(¥499-)

レバー(タレ・¥199-)
マカサラ(¥399-)・せせり(¥199-)も頼んだけど省略😅
店長に
【のくっちゃん】の話したり。
生ビール2杯でポン酒に移行


・
《MACHO 古式生もと 山田錦》(群馬・90ml・¥790-)
・
《楽器正宗 特別本醸造 フォルテピアノ》(福島・90ml・¥690-)
合わせた酒肴は・・・

目鯛の刺身(¥799-)
以上で会計・退店して某コスプレ?Bar(コンカフェ)へ。
2週間空けると久々な感🤔

Jack Daniel's Rock Soda

(Keep Bottle)
なんか千葉土産でゴチャゴチャしてるけど😅
Y嬢とYY嬢に1杯。
SHISHAMOロスや昼間の事故りかけについての話を聞いて貰う。
ワンタイで会計・退店してラストは
【BAR RECADO】に。
5月末がBD

だったT中君に1杯。

Jack Daniel's Rock Soda

Jack3杯で会計・退店・地下鉄で帰路に

シャワー浴びて23時過ぎに沈没

と、そんな1日でした。

Have a Happy Sunday☆
ChatGPT Is Amazing.
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!

Let Me Hear Ya!😛🤘