今年もやるよー by93今年もこの季節がやってきましたチキチキViragoの駐車場でBBQ7月14日(日)PM7:00くらいから開始予定(笑)詳しくは、まだ日にちしか決まってない状態ですまた詳細が決まり次第blogとメールでお知らせいたします今年は少人数でアットホームな感じでやろーかと思ってまーすそうそう!!ドレスコードあり男子…甚平女子…浴衣絶対ではありませんが…着て参加出来る方は是非Android携帯からの投稿