今年もやるよー     by93 | bar Viragoとゆかいな仲間達

bar Viragoとゆかいな仲間達

ハーレー乗りのマスターが営むBar Viragoのブログ
お店のお得情報やイベントの情報などを発信していきます!

今年もこの季節がやってきましたキラキラ


チキチキViragoの駐車場でBBQキラキラ



7月14日(日)PM7:00くらいから開始予定(笑)



詳しくは、まだ日にちしか決まってない状態です汗


また詳細が決まり次第blogとメールでお知らせいたしますおんぷ


今年は少人数でアットホームな感じでやろーかと思ってまーすきゃー



そうそう!!ドレスコードあり!!
男子…甚平
女子…浴衣

絶対ではありませんが…着て参加出来る方は是非アゲアゲ



Android携帯からの投稿