1122☆いい夫婦の日に更新してから早………
もう何も言えない(笑)
ここの存在は覚えていたけれど(^^;)
blogにたいするモチベーションが…低すぎた(笑)
blogを放置している間にビラーゴもちょっと変わりました♪
こんな感じ↓↓↓↓↓


クリスマスバージョン☆
パスタも復刻版なんかもあり♪大好評☆
(自分達で言うのもなんですが(^^;))
復刻版『麻婆パスタ』

是非食べて欲しい(´V`)♪
昨夜二人前出てしまったので、残り一人前☆
食べ損ねて~でも食べたい!!って方は早めにご連絡いただければご用意できますo(^▽^)o
次の復刻版は何かなぁ~?????
そして今年も残りわずか…
皆様♪ビラーゴは年末もいつも通り営業いたします☆
みんなで一緒に年越しを~!!!!!
Android携帯からの投稿