bar Viragoとゆかいな仲間達

bar Viragoとゆかいな仲間達

ハーレー乗りのマスターが営むBar Viragoのブログ
お店のお得情報やイベントの情報などを発信していきます!

Amebaでブログを始めよう!
今日は~!

なんと~!!


Virago19周年の日でした~!!


しかも、、、伝票に日にち書くまで忘れてたり、、、( ̄▽ ̄)


まっ、マスター本人も当日の今日まで忘れていたよーですが(^◇^;)


来年は20周年だからね!!
何か期待しましょっV(^_^)V
一年近くぶりに~!!

ViragoBlogふっかーつ!!


させてみましたd( ̄  ̄)


またまた宜しくお願いしま~すо(ж>▽<)y ☆
え~っと…お店とは関係ない事なんだけど…



明日ちょっとした資格を取りに行きます♪



最近出来た“夢”への第一歩☆



すごーく楽しみ♪♪



明日は夜ビラーゴ無尽もあるし~ハード長い一日になりそう( >_<)



早く寝よ~!!!

Android携帯からの投稿
1122☆いい夫婦の日に更新してから早………


もう何も言えない(笑)


ここの存在は覚えていたけれど(^^;)


blogにたいするモチベーションが…低すぎた(笑)





blogを放置している間にビラーゴもちょっと変わりました♪



こんな感じ↓↓↓↓↓






クリスマスバージョン☆



パスタも復刻版なんかもあり♪大好評☆
(自分達で言うのもなんですが(^^;))



復刻版『麻婆パスタ』



是非食べて欲しい(´V`)♪



昨夜二人前出てしまったので、残り一人前☆



食べ損ねて~でも食べたい!!って方は早めにご連絡いただければご用意できますo(^▽^)o



次の復刻版は何かなぁ~?????







そして今年も残りわずか…



皆様♪ビラーゴは年末もいつも通り営業いたします☆


みんなで一緒に年越しを~!!!!!




Android携帯からの投稿

11月8日にblogを更新してから…


長期放置…


やっちゃった(T^T)


今日も朝から『朝ヨガ』


帰ってきてからblog更新がんばるぞ~!!!


Android携帯からの投稿
今日は朝からヨガに行ってみた(^_^)v




めちゃくちゃハードなヨガに笑いが止まらない(笑)




でも気分爽快きらきら!!





イイ夢見れそう( ´艸`)





あっ!!今夜はバイトだ!! 





夢は当分お預け…(>_<)







Android携帯からの投稿
たまーに行くここ…




違う目的で行くんだけど…




かならず!!こんな人がいる!!













なんか…ヨーヨーやったり…

ヨーヨーみたいなのやったり…

ガラスの玉を中に浮かせたり!!



結構すごかった!!



何より喋りがおもしろい!!



さくらの強要したり(笑)



小さい声で拍手求めたり…



最後に袋を持ってある物を待ってるんだけど…



一言『出来れば四角い物で…m(_ _)m』と☆



もちろん四角いのをいれましたっ!!とさっ(^_^)v



Android携帯からの投稿
続いてるよ上げ上げワイン祭りキラキラ




グラス赤ワインが~



    590円⇨⇨⇨300円ににゅーん



皆飲んでみてね上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


Android携帯からの投稿
おそようございまふ(´д`)




三連休どうお過ごしでしょうか??




三連休にことごとく弱いViragoですが…




昨夜は違いました(><@)




またまた人事異動があり土曜日に出勤する事になった初日~!




オニ忙しかった…(゚Д゚)



マスターはズーット厨房…



来未はお酒作ってグラス洗っての繰り返し~(^_^;)





う~~~~~ん!!やった!!




って感じの達成感きらきら!!




オニ忙しくて心折れそうだったけど…



ありがたい事なので~感謝したいと思います(^_^)v















Android携帯からの投稿