BBTシャツの着用画像アップ!! | 神戸加納町「BAR志賀」と昼の顔(中毒性日記Blog版)

神戸加納町「BAR志賀」と昼の顔(中毒性日記Blog版)

www.bar-shiga.comからの日記 & ここだけ画像公開中!

快晴となった日曜日。もう春なんだろう。鳥のさえずりが聞こえた。

夜になると鉄の鳥が飛ぶ。

神戸空港の開港で、僕の家から南の空には、かなり近くに旋回した飛行機が空港に向かって降りてゆくのが見えるようになった。 こんなにも低い位置にチカチカ光る物体が飛ぶと、僕には近くに地球防衛軍がいて、小さい頃に見たヒーローの出動シーンに思えてドキドキしていた。

さて日曜日、BBTシャツ、やっとデータ画像以外に写真をアップすることができる。ブログにも書き込みが増えてきた。「私にも買えますか?」もちろん!お会いしたことがない方々にも、手に入れて欲しい。願ってもないことだ。

BBT_5.sBBT_6.s※モデル(T_T)BBT_3BBT_1.s
※ラグランもあり

かねてから思ってたことだ。有名人がグッズや本を出したりして売れるのは当たり前である。それはブランド先行で、少し面白くない。音楽や英語ならインディーズがあるが、そこに近い感覚が好きだ。遊びから始まったClub_BBだが、それが架空から実在のブランドになったり、街で見掛けるようになると面白い。

そんなわけで、ご協力を切にお願いしたい次第である。

街の力を見せてやりたい。


※今日のヒトコト
【コーヒーの流れで オーレー、コーラー と手書きメニューのある店が好きだ 近頃、そんな店は見なくなった 悲しい現状だと思う】

※【 Club_BB 春夏Tシャツ 発売中!! 】