[Bar彩月庵の作り方1]物件探し | 大宮 Bar彩月庵~Barの彩時記~

大宮 Bar彩月庵~Barの彩時記~

JR大宮東口にあるBar彩月庵のブログ。
~Barの話、酒の話、季節の話、埼玉の話~

[Bar彩月庵の作り方1]物件探し

いつもお世話になっております

Bar彩月庵です

旧Bar彩月庵では大変お世話になりました


現在移転開業に向けて色々と動いています


これから時系列は遡りますが新Bar彩月庵が出来るまでをご紹介していければと思っております


なんとか開店までに追いつきたいと思います


それでは


・・・・・・



10月末より物件探し

当初予定していた場所は昨今の物価高、地価の上昇により断念・・・


Bar彩月庵もそうですが今大宮は物件不足

Bar彩月庵が入っていた野原ビル同様に再開発のためにビルの解体が進んでいます

そうすると入っていたテナントは物件探し

もちろん解体するために物件の数は減っていきます


結果的になかなか見つからないですね


色々な不動産屋さん、お客様にも相談しました


「テナント募集」の看板を見つけては不動産屋さんに確認してもらったり、ネットで見つけては不動産屋さんに確認してもらったりと動いていました


大宮以外にも浦和、北浦和、都内なども探しましたがなかなか見つからず


そんな中、お客様からのご紹介もあり2023年末物件が見つかりました!


新彩月庵は無事に大宮東口で開店することができます


みなさんの支えがあって物件が見つかりました


ありがたい


新店舗の場所は


さいたま市大宮区仲町2−24−4 仲町F1ビル301です


皆様よろしくお願い致します!


それでは今晩も良いお酒を


Bar彩月庵は4月下旬に再開予定です