朝がご飯を食べたらほぼ時間がないのです………w
すぐ出たいっ!!!!
マジですぐでたいいいぃいーー!!!!!
ということで、ガババっ!とぬるま湯で洗って何もつけずに家を出てみても乾燥も日差しも感じなかった………
(ΦωΦ)フフフ・・
やった………前回(2年前)は冬にはカピカピで角質が何もしなくてもポロポロ落ちてたのに(表情を動かしたり、何もしなくても、手でちょっと触っただけでも)
やったよ、自分………よくやった。
本気で綺麗になると決心してからだいぶ長かったよね。
でも、絶対に日焼け止めは塗ったほうがいいんだよね。
2日間塗らないで出社したけど、外に出てる時間は合計して恐らく15分で物凄く短いけど、紫外線は紫外線だもんね!
とりあえず、化粧水とジェルは今後も肌に与え続けるけど、お風呂を入った日とかにするのがいいかも。夜だけとか。
それで少なくすれば良いよね。