今週のおすすめ1-7(青井) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

公式ホームページ

 

 

 

こんにちは、青井です。


年が明けてから例年通り日本酒フェアを開催いたしております。

 

個性豊かな味わいのものを揃えさせていただいたのですが、

 

皆様の好みも様々で

 

感想を聞くのが提供する側の楽しみの一つとなっております。

 

是非皆様の個性豊かな感想もお伝えください。

本日は2種類の日本酒カクテルを用意いたしました。

 

是非、美味しい日本酒があるうちにお試しください。



今週のおすすめ
ファンタスティック・レマン
日本酒カクテル「清流」





☆ファンタスティック・レマン☆
日本を代表するバーテンダー、上田和男さんが作ったオリジナルカクテル。日本酒、ホワイト・キュラソー、キルシュ、レモンジュース、トニックウォーター、ブルー・キュラソーのさっぱりしたカクテル。



☆日本酒カクテル「清流」☆
日本酒を使用した清流カクテルは、見た目が綺麗で酸味が強く、それでいて日本酒の味わいがしっかりわかるカクテルです。酸味が強いので、脂っこい食事の後や、2次会以降にも飲んでいただけるショートカクテルです。




青井