地元の常連さんしか来ないため
平日営業は無くなり、金・土曜だけの営業に戻りました
そして、私は先週、急性扁桃炎になってしまって
倒れてしまい、毎日点滴でした。
今週から復帰です。
先週休んでしまった分、頑張らないと!!
と、思うんですが、
りーふは、楽しい!!
時間が経つのが早い位です(‐^▽^‐)
もうすぐ、忘年会シーズンですね
皆さん、もう決まりましたか?
まだ!!って方は是非「りーふ」でいかがでしょうか?
30人位までは入ります。
後は、人数と予算を教えていただけば(°∀°)b
「りーふ」
045-472-6166
