地元の常連さんしか来ないため

平日営業は無くなり、金・土曜だけの営業に戻りました


そして、私は先週、急性扁桃炎になってしまって

倒れてしまい、毎日点滴でした。


今週から復帰です。

先週休んでしまった分、頑張らないと!!

と、思うんですが、

りーふは、楽しい!!

時間が経つのが早い位です(‐^▽^‐)


もうすぐ、忘年会シーズンですね

皆さん、もう決まりましたか?


まだ!!って方は是非「りーふ」でいかがでしょうか?

30人位までは入ります。

後は、人数と予算を教えていただけば(°∀°)b


「りーふ」

045-472-6166

今まで金曜、土曜日しか
開けてなかったのが
私が入って平日も
店を開ける事になったのですが
お客様が来ません…
このままだと、お店が
潰れてしまいます。
アットホームな楽しい
お店なのになぁ…
皆さん助けてくれませんか?
何てお願い聞いてくれないよね(泣)

かなり見づらいですがこれがREEFです

中も結構広いんですよ(´0ノ`*)

それにしても、今の法律(飲酒)厳しいですね

罰金100万ですよむかっ

何処の飲み屋がかなり被害にあってますしょぼん

そしてタクシーさんも夜は暇らしい・・・・

まぁ、タクシー使ってわざわざ飲みに行く人

少ないですからね。

でも、何とかして売り上げを上げないと

お店無くなっちゃうよ叫び

特に平日が暇な人!!

誰か居ないかなぁはてなマーク

なんて思いながら毎日出勤しています。

さて、今日は金曜日

お客様が沢山居ます様に(。-人-。)