毎日、いろんな料理が出て来る来る![]()
ハワイ料理やらなんやら
ゴーヤチャンプルやココナッツカレー
サバの味噌煮他諸々・・・
私には作れませんわ![]()
スナック&Barじゃなくて
レストランBarですわ![]()
今日は何が出てくるのかな
って
毎日が楽しくて出勤しています![]()
このままだと太るの間違いないですね![]()
毎日、いろんな料理が出て来る来る![]()
ハワイ料理やらなんやら
ゴーヤチャンプルやココナッツカレー
サバの味噌煮他諸々・・・
私には作れませんわ![]()
スナック&Barじゃなくて
レストランBarですわ![]()
今日は何が出てくるのかな
って
毎日が楽しくて出勤しています![]()
このままだと太るの間違いないですね![]()
この「りーふ」に入って、
まだ2週間突入!!
今まで金、土曜しか開けてなかったお店が
私が入った事によって
ママさんが「平日も月曜以外、開けてみようか(o^-')b」って言ってくれました。
いざ、平日お店開けても誰も来ない・・・。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何で?何で???
ママさんがそこで一言・・・
「誰にも言ってないや( ̄Д ̄;;」
おぉーい!!
それじゃ、誰も来ないの当然だよぉ(。>0<。)
でもね、ここのママさん、凄く良い人![]()
しかも、楽しいお店なんですよ![]()
ちなみにカラオケで採点950超えると
焼酎、1本プレゼントがあるらしい![]()
平日、たくさんのお客様が来てくれる事を願ってます![]()
近所の方、このBlogを見たら来てくださいね![]()