毎日、いろんな料理が出て来る来るニコニコ

ハワイ料理やらなんやら

ゴーヤチャンプルやココナッツカレー

サバの味噌煮他諸々・・・

私には作れませんわ叫び

スナック&Barじゃなくて

レストランBarですわアップ

今日は何が出てくるのかなはてなマークって

毎日が楽しくて出勤していますラブラブ

このままだと太るの間違いないですねガーン


この「りーふ」に入って、

まだ2週間突入!!

今まで金、土曜しか開けてなかったお店が

私が入った事によって

ママさんが「平日も月曜以外、開けてみようか(o^-')b」って言ってくれました。

いざ、平日お店開けても誰も来ない・・・。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何で?何で???

ママさんがそこで一言・・・

誰にも言ってないや( ̄Д ̄;;

おぉーい!!

それじゃ、誰も来ないの当然だよぉ(。>0<。)


でもね、ここのママさん、凄く良い人ラブラブ

しかも、楽しいお店なんですよ合格

ちなみにカラオケで採点950超えると

焼酎、1本プレゼントがあるらしいアップ


平日、たくさんのお客様が来てくれる事を願ってますチョキ

近所の方、このBlogを見たら来てくださいねニコニコ