12月14日(金)のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

12月14日(金)のラクーンです‼︎


気づいたら 満席でした〜

皆さま、いつもありがとうございます😊



ザワ ザワ ザワ…

ツオミさん&キャンディーさんから
ランブルスコ 皆さんに振舞って
頂きました〜

ルネッサ〜ンス🍷

乾杯‼︎



うっかり、ルンルンゲームに参加して
負けてしまった私とツオミさんからの
コカレロ〜

きゃーんぱーい〜(^^)


写真撮影中を撮ってる図(笑)
マモちゃんだけ こちら目線‼︎

なんちゃら記念で コカグレを
Aiちゃんから6杯 頂きました〜‼︎

遠いところから 乾杯‼︎

イエーイ ٩( 'ω' )و ‼︎

ゴクゴク‼︎