〜Xmas Party & 年末年始のお知らせ〜 | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
ラクーンのクリスマスパーティーは
12月23日(日)に開かせて頂きます‼︎

雑誌Tarzanの企画、3ヶ月ダイエット
に成功したAiちゃんが2019年1月号の
表紙を飾る前にBar Raccoonにて
腹筋バキバキのsexy サンタで皆さんを
おもてなし致します‼︎


《ルーレットについて》
よほど運の悪い人でなければ(笑)
ほぼ ほぼ 何かが当たるルーレットで
最大 ニューボトル ¥2000-OFF‼️
を当てちゃいましょ〜
年末年末のおやすみについては
Bar Raccoonカレンダーを
ご覧下さいませ🙏
12月23日(日)はクリスマス🎄パーティ
12月24日(月)  25日(火)は連休です。

12月31日大晦日は1:00にてAll check
1:30には氷川神社⛩へ初詣へ向かい
ましょう‼︎

新年は元旦〜3日(木) の3日間
おやすみさせて頂きます🙏

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Bar Raccoonでは女性の入店は男性と
一緒でもお断りさせて頂いております。
大変、申し訳ございません。

男性のみ入店可としていますので
予めご了承くださいm(_ _)m