11月1日(木)のラクーンは••• | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

photo:01

はい、午前零時を過ぎたあとの
ゆうべのラクーンです!
改めて、ユーちゃん、
Happy Birthday to you!
お誕生日おめでとうございます。
上の写真だと、私が主役みたい
に撮れててすみません(笑)
photo:02

29歳かぁ、若いなぁ
でも、来年は30歳かぁ~。
それでも、若いですけどね!
photo:03

看板娘のRIKACOさんも
必ず、この店のイベント的な
事には、必ず駆けつけてくれて
いつもありがとうございます(^^)

お祝いしたかったのに、
急遽、仕事が入って来れなかった
人もいましたよね~(>_<)

なんとか、仕事を終わらせて
駆けつけててくれた方、
ブログを見て、来てくれた方
ありがとうございました(^^)

飛び散らないクラッカーも、
カウントダウンに合わせ、
パン、パンなり響きました(^^)
photo:04

楽しい誕生会になりましたね~

今夜Bar Raccoonは金曜日なので、
4:30迄営業しますので、皆様
よろしくお願いします。
今日は、スタッフ、愛樹ちゃんです!

皆様のお越しを、心より
お待ちしております(^^)
photo:05