昨日の10月31日のBar Raccoonと、今夜の予告! | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2024年 8月で、14周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

いつも、ラクーンのブログを
見てくだってありがとうございます。

昨日のラクーンは
お馴染みのKen君と、初来店の
イケメンのワ◯ル君、渋谷から
実家の熊谷に帰るさなかに、
途中下車して、ラクーンにお寄り
頂いてありがとうございました。

まさに、「大宮、ゲイバーで検索」
したようで、見つけつくれて
ありがとうございました。

それから、歌うの好きなRy◯ちゃん
も、すぐに帰るつもるが、
ズルズル引き伸ばして、飲んでて
くれて、ありがとうございました。
差し入れのロールケーキ、
超美味しかったですよ!
みんな喜んでました(^^)
ご馳走様でした‼

最近、思う事なんですが、
お客さん達から、健康の事や美容
お店のノウハウの話とか聞き知る事が
出来て、本当に為になります。
43年生きて来て知らなかった事を
教えてもらったり、お客さん達には
大変、本当に感謝いたしております(^^)

そして、
1:30くらいからは、21~25くらいの
若い子達が来てくれたので、
気持ち、3時過ぎまで、
延長営業しました。NEWボトルが、
一気に空になるは、日本酒飲むは、
カラオケ、
「完唱、歌い切りまショー」合戦
が始まったり、楽しいひととき
でしたねよね~!

皆様ありがとうございました。


話はガラリと変わりますが、
今夜、我らのユースケ
(元初代ラクーンスタッフ)の
お誕生日会を行います。
11月2日が、事実上、誕生日なので、
今夜は、御前零時を目指して
カウントダウンバースデーに
なる事でしょー(^^)

ケーキ[みんな:01]は、ツオちゃんの時
同様、ラクーンで、用意
致しますので、盛大にワイワイ
やりましょうね~ワインビール

ちなみに、シャンパン各種とり
揃えておりますので、数人で、
モエ ピンとかも入れていただくと、
雰囲気上がると思います(笑)

本人は21時頃、来店予定です!
皆様、集まってくださーい(^^)




iPhoneからの投稿