生きるということ | WeekEnd Bar ブログ

WeekEnd Bar ブログ

密かに営まれる秘密のWeekEnd Bar のブログ!イベント情報から、秘めたる想いを垂れ流し・・・。


大切な友人を病気で亡くしました。
原因はストレスだと思ってます。
彼のブログを読み返してみて…希望を持って生きている様子…まさか、最後の更新になるなんて…たった40日だよ…性格やストレスから暴飲暴食、運動不足から、人って簡単に死ぬんだな…昔さ、自転車のタイムアタック覚えてる?トンネル手前のとこのルート…あれ、ホントは負けるのが恐くて挑戦を断ってたんだよね…ごめんな…ほんと、頑張り屋さんだから、今回も負けないと思ってた…だからそんな事の重大さに気づいてなかったんだよね…取り返しのつかない事しちゃった…あの時、会いに行く為に駅に向かってたのにな…お互い、また会えると思ってた…辛かったろうな。お前が1番悔しいのは解ってる。
同じ境遇だったあの頃…懐かしいな…
いつだったか、俺の生き方が羨ましいなんて言ってくれたよな…ホントは見栄張ってるだけ。でも、見ていてくれよな!絶対、夢叶えっから!
ありがとう!
またな!


故人に心よりご冥福をお祈り申し上げます。


iPhoneからの投稿