鰻屋の出前、デリバリーも徐々に浸透してきました。
ウーバーイーツも5回目、6回目の利用と表示されるようになってきました。
出前も3回、4回とリピーターが増えてきました。
出前の場合の注文時の受け答え、お持ちした際の対応は重要ですが、後は商品力です。
ウーバーイーツや出前館は間違えなく商品で判断されます。
最近は、包装に気を使ってます。
人もそうですが、メラビアンの法則で言うところの見た目です。
第一印象を大切に。
今日の体重
54.1キロ
鰻屋の出前、デリバリーも徐々に浸透してきました。
ウーバーイーツも5回目、6回目の利用と表示されるようになってきました。
出前も3回、4回とリピーターが増えてきました。
出前の場合の注文時の受け答え、お持ちした際の対応は重要ですが、後は商品力です。
ウーバーイーツや出前館は間違えなく商品で判断されます。
最近は、包装に気を使ってます。
人もそうですが、メラビアンの法則で言うところの見た目です。
第一印象を大切に。
今日の体重
54.1キロ