最近、非常に話題のフラッシュマーケティング。
うちのお店でも、いろいろ試してみました。
基本的には、24時間で相当数のアクセス数を稼げる事が魅力で
お店の認知度を上げることが目的です。
しかし、チケットが売れる事が目的となると
リピーターになりうるお客様を集める事は難しいのが、現実。
しかし、各媒体の営業担当者としては売れないと意味を成さない。
そこが難しいところである。
リクルートさんの”ポンパレ”
フリーペーパーぱどの”クーパ”
グルーポンの”クーポッド”
各店舗で合計7回ほどやってみました。
エンドユーザーといわれる購入者、各媒体担当者、店舗担当者
それぞれの思惑が、一致する事はやはり難しいのでは。。。
バー開業・経営については
http://bar-open.info/