最近、非常に話題のフラッシュマーケティング。

うちのお店でも、いろいろ試してみました。


基本的には、24時間で相当数のアクセス数を稼げる事が魅力で

お店の認知度を上げることが目的です。

しかし、チケットが売れる事が目的となると

リピーターになりうるお客様を集める事は難しいのが、現実。

しかし、各媒体の営業担当者としては売れないと意味を成さない。

そこが難しいところである。


リクルートさんの”ポンパレ”

フリーペーパーぱどの”クーパ”

グルーポンの”クーポッド”

各店舗で合計7回ほどやってみました。


エンドユーザーといわれる購入者、各媒体担当者、店舗担当者

それぞれの思惑が、一致する事はやはり難しいのでは。。。




バー開業・経営については
http://bar-open.info/


カクテルレシピなら
http://moriplan.seesaa.net/article/153944723.html