娘と私、先輩と後輩 | Bar OBANA Free MEMO

娘と私、先輩と後輩

おばんです🙇🏻‍♀️

少し前の話ですが、3月末、娘の最後の吹奏楽部定期演奏会で、青春の音を浴びてきました🚿🎷🎺心地よい演奏でした。♫

自分の青春は忘れたい黒歴史が多過ぎでしたが😓

娘は全てが終わったその日の夜に、もう皆に会いたい寂しいと言っていて、良い青春が送れたんだなぁ✨と、一緒に過ごしてくれた友人たちや先生がたに感謝し、しみじみしつつ家族で乾杯しました。🍻☺️✨(娘はまだムギチャ)

娘だけでなく、若い皆様の未来が明るく楽しい日々でありますように、本当に心から祈ってます。🙏✨

 

ちょっと並べたくなった写真。

2月の雪が降った日の庭で、雪かきの途中にふざける娘。

↑こちらは12年前。時の流れは早い…ようで、歳の数よりずいぶん長く共にいる感覚もあるので、緩やかでもあります。

これからはどうなっていくのかな。とにかく心身共に健康であれば、かーちゃんはなんでもいいです。☺️

 

 話かわってビックリマーク昨夜は、漫画家の先輩&後輩と楽しく過ごし、ひっさびさに明け方始発帰りなどしちゃいました。😇✨子が小さい頃はこんなことはできなかったので、20年近くぶりでしょうか。色々お話しして、大変良い刺激になりました。✨

 

先輩の吉住渉先生に今更ながらサインもらっちゃった~😆💕

後輩の藤井みほなちゃんがもらってたので、羨ましくなって😅

 

そして再び藤井チャンのスケブ攻撃が炸裂!💥

こんなんできちゃいました!✨

 

最初に描いてくださった渉先生の絵が綺麗過ぎたので緊張して、サラッとは描けなくなったオバナとフジイ。😂

 (こちら転載禁止でお願いします🙇🏻‍♀️)

 

昨年10月頃からX、その後インスタも始めました。きっとだんだん、どれもお留守になっていくと思われますが😓

ぜひ遊びに来てくださいね~!🙋🏻‍♀️

 

小花美穂 X(旧twitter)

https://x.com/mihoobana_

小花美穂 インスタ

https://instagram.com/mihoobana_