お知らせです。 | Bar OBANA Free MEMO

お知らせです。

こんにちは。やっと秋ですな!もみじ

 

さて、先日久々に描いた「かへらばや」ですが、読みきり1本のみの配信に加え、昔出版した「猫の島」コミックスに「かへらばや」を入れて完全収録版とした電子コミックスを出していただけることになりました。

完全収録版の方は、過去に同時収録の読みきり2本はそのまま収録、「猫の島」は当時のカラーページがカラーで再現されています。

 

全電子書店での配信は11/24からですが、ebooksとLINEマンガは本日10/25から先行配信!されています。

無料試し読みページもあるので、ぜひぜひチェックしてみてください。キラキラ

なお11/7までは「こどものおもちゃ」と「Honey Bitter」が1~3巻無料、他作品も1巻80ページが無料となってるようです。

ぜひご利用くださいませ。キラキラ

 

  

こんな感じで出てました。さがしてみてね〜お願い

 

 

 夏頃に、「かへらばや」を描き終わって さあ次…と思った矢先にまた母が転んで大怪我したりしてえーんもう毎年救急車乗って病院通いの世話が増えてましてヤレヤレなんですが、年配者と暮らすというのはこういうことなのかな。

 

自分は元気なおばあちゃんになりたいので、それにはもうちょっと運動せねば。走る人またジム通いしようかなぁ。どうせすぐまた幽霊貯金会員になってやめちゃいそうだけど(過去そんなことが2回…)フラメンコもまたやりたいな。メラメラ

 

ひらめき電球あと、やっぱりtwitterやろうかなぁと。なんかXとかになっちゃってるけど。あせる

もう10年くらい、やろうかな〜と思いつつ「なんかめんどくさそう」が勝ってしまってやらなかったんですが。

ぶっちゃけ宣伝のためにやろうかな。今の時代、自分で宣伝しないとだもんね。

 

そんなわけで、めんどくさ!と思ったらすぐやめちゃうかもですがあせる

無事アカウントが作れたらやってみますね。

twitter(X)やってる方、もし見かけたらよろしくお願いします。お願い

 

ではでは。インフル流行ってますね。皆様どうぞお気をつけてもみじもみじもみじ