よいお年を〜! | Bar OBANA Free MEMO

よいお年を〜!

ご無沙汰です!生きてます!

今年も一瞬で終わってしまいました。

皆様お元気でしょうか?

 

近年、毎年のように大病してた母が今年は安定していたのですが

私の方がちょいちょい体調不良な日々でした。

まぁ、半世紀以上生きてると色々ガタがきますなぁ。ショボーン

 

体調が良い時にはコロナ禍以来久しぶりに友人に会ったりしてましたが、

やっぱり人と会って話すのって楽しいですね。音譜

今月は藤田まぐろ先生や社長の会の先輩方とお会いしましたが、

皆さん大変な中がんばっておられるので、刺激をいただきました。キラキラ

 

小花も今、読み切りの原稿を描いています。

予定していたものではないし、皆さんが期待してくれるものでもないとは思いますが、とにかくなんか描かないと、と。

地味だけどえ~話ができてると思うので、地味に楽しみにしていてくださったら嬉しいです。ネコ

久々なのでだいぶ感覚鈍ってますが、来年はもっと描けるように頑張ります。

 

何にしても健康第一!皆様もお身体大事に、よいお年をお迎えくださいね。キラキラ

 

宮城のはらこ飯美味しかったドキドキ

 

久々のええ鮨美味しかったドキドキ

 

花輪くんのツナ美味しかったドキドキ(さくらプロ社長にもろたキラキラ

 

猫たちも元気ですネコ(おやつねだり中)

 

 

ではでは〜クローバークローバークローバー