また遅くにsorry〜 | Bar OBANA Free MEMO

また遅くにsorry〜

母のテンパリをよそにプールなんか入ってご満悦の娘。
「ママも入ろ~」って。
陽の下にさらせる体じゃございませんて。

こどちゃの、倉田家のソファーのクローバー柄のトーン、もう廃盤なので、新しいソファー買ったってことで、別のでいいか~、と諦めてたんですが、アシ様が我が家のカスだらけのトーン棚から、探し出してくれました! 
$Bar OBANA  Free MEMO
あった!!あったよ~~!!
これで倉田家のソファーが昔のまま再現できるよ~!!

しかし何だってこんなトーン選んだのか、当時の私。
トーン処分市やっても、アシさん達も見向きもしなかったトーンってことだが。(笑)

いちいち細かく削ってたしなぁ~~。
妹はトーン削れなかったし、一人でどうやってたのか、、まったくもって不明。
締め切りもちゃんと守ってたし。私3人いたんじゃないのか。ノーマル黒笑いばーさん

そうそう今回は、トーンがALLデジタルだと間に合わないので、半分はアナログで行こうとしています。采配が成功しますように。いや しなければ。しなずんば。

実は前編も3枚だけアナログ入稿。プロなら一目二目でわかるけど、読者さんはどうだろ。
お時間ある方は、探してみては。フフ。イヒヒ


皆様の熱い感想、続々届いております!ありがとうございます!ラブラブ
後編が楽しみ過ぎて吐きそうっていう方も。どんなだ。ニコアセ
吐くな!飲み込め!

ではでは、引き続き頑張りまふ~~!!メラメラ