リンクさせていただいたサイト様について 1 | Bar OBANA Free MEMO

リンクさせていただいたサイト様について 1

さくらプロダクション様

 私の漫画家人生は、ももこ先生のお手伝いから始まっています。
 デビュー前のアシ時代、受賞はしたもののデビューの話はなかなかなかったので、
 私はすぐ諦めようとしてました。ももこ先生が「小花さんはできるから、頑張って」と
 言って下さらなかったら、漫画家にはなってなかったと思います。
 感謝してもしきれない、大先輩です。

 先生のサイトでは、やはりコラムが楽しみです音譜
 ショップで買える本、『20周年記念「ももこのおもしろ本」』では、
 デビュー前のオバナネタも書いて下さり、嬉しかったです。